FC2ブログ

造形教室「こどもの木」だより

川崎市麻生区にある造形・絵画・デザイン教室こどもの木。こどもたちの手から創り出される作品や、日々感じたことなどを書き綴っていきます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もよろしくお願いします  

新年になり早半月が過ぎようとしています。
大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

そして、こどもの木は先週からスタートしています。
子どもたちは元気いっぱいに冬休みの林などを聞かせてくれて、
1人も休ますに先週の課題「今年のカレンダー」の制作をすることができました。

ブログが滞ってしまったのは、昨年の12月に私が所属する劇団わが町の公演、
『クリスマス・キャロル』の公演があったからです。・・・はい、いい訳です(汗)!
公演のあった一週間は教室もお休みにさせて頂き、またこどもの木の生徒さんとご家族の皆さまにも
多くの方に観に来ていただくことができました。本当にありがとうございました。

その間の生徒さんの作品は撮り溜めてあるので、順次HPの方へアップしていきたいと思います。
もうしばらくお待ちくださいませ。
ただ、作品を学年ごとに並べ変えてイニシャルを付けて掲載するのが実はとても時間がかかる
作業なので、撮り溜めた順に、イニシャルを付けずに掲載させて頂こうかと思います。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kodomonoki.blog.fc2.com/tb.php/562-111fb45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。