fc2ブログ

造形教室「こどもの木」だより

川崎市麻生区にある造形・絵画・デザイン教室こどもの木。こどもたちの手から創り出される作品や、日々感じたことなどを書き綴っていきます。

麻生おりづるの会  

麻生図書館の入り口を入ったところに
いつもいつも折り紙の素敵な作品が展示してありました。

折り紙の技術もさることながら、季節ごと・イベントごとの情景を
1つのシーンにしてあって、行く度に「わあ、いいな~!」って心に響くのです。
毎回楽しみにしていました。

でも……。

おりづる1

今月で終了してしまうようです。
さ、寂しい…!

感想を書くアンケートなどもなく、見る人の反応や感想が作ってくださっている方に
伝わっていなかったのでは…、と心配になってしまいました。
楽しみにしていた人がいたことが伝わればいいな~、と思います。

ここでちょっと疑問が。
いつも季節感たっぷりなのに、なぜ最終回の今回はひな祭り等でなくケーキ???
何故なのか真相はわかりませんが…、
「今月は私の誕生日!もしかして私の為に?」と勝手に思ってみました!
…はい すみません。


最後にもう一度作品をアップで。

おりづる2

麻生おりづるの会の皆様、今までありがとうございました。

スポンサーサイト



category: その他いろんなこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kodomonoki.blog.fc2.com/tb.php/185-12eac686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)