造形教室「こどもの木」だより

川崎市麻生区にある造形・絵画・デザイン教室こどもの木。こどもたちの手から創り出される作品や、日々感じたことなどを書き綴っていきます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あっという間に4月です  


あっという間に春休みも終わり、殆どの小学校で入学式も終わりました。
今年の桜は入学式を待たずに満開になり、すっかり葉桜でしたね。
私の長男もこの春に中学校を卒業し、昨日は高校の入学式でした。
長男が小学4年の時にこどもの木を開講し、その時 生徒だった長男がもう高校生。
こどもの木も丸6年が経ちました。本当に早いものです。


さて、今年度のこどもの木は来週からスタートします!
入会が決まっている新しいお友達が何人か、また来週体験に来るお友達も何人かいます。
新学期、楽しくスタートしていきたいと思っています。


昨年度最後の課題「風船スクイーズ」、今回は早めにホームページの作品の部屋にアップしましたが、
ブログでご報告していませんでしたのでここにご案内いたします。

■ 風船スクイーズ / 3月   ← クリックしてご覧下さい


それでは、来週からまた一年間よろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。